イッツコムならいつでも安心。お電話で、訪問で!
月額サポートサービス「イッツコムとことんサポート」を新設

~ イッツコムライフを安心・お得にサポートします ~

イッツ・コミュニケーションズ株式会社

イッツ・コミュニケーションズ株式会社(本社:東京都世田谷区 社長:市来利之 以下、イッツコム)は、2014年1月1日よりサービスをご利用中のお客さまに、テレビ・パソコンを中心としたデジタル機器に関する問題全般を解決する「イッツコムとことんサポート」の提供を開始します。

イッツコムでは複雑化するデジタル機器の急速な普及とともに、接続や設定にお困りのお客さまより多数のお問合せをいただくようになり、各種サービスをより安心してご利用いただくため「イッツコムとことんサポート」を新設しました。「イッツコムとことんサポート」にご加入いただくと、専用フリーダイヤルでご利用方法や接続に関する問題や疑問をいつでもお問合せいただけるだけでなく、ご希望に応じて専門アドバイザーが訪問し、テレビやインターネットなどイッツコムのサービスに関わるさまざまなお困りごとやトラブルに対応します。また、訪問サポートにおいて、通常は出張費用と技術費用がかかりますが、月3回までは無料(※1)でお伺いします。

イッツコムはこれまで、サービスの充実とともにサポート体制の強化に努め、その結果、RBBTODAY 主催の「ブロードバンドアワード 最優秀回線事業者(関東エリア)」(※2) を2008年より5年連続で受賞するなど、お客さま「サポート」において高い評価をいただいております。

今後もお客さまに安心してご利用いただけるサポート体制をさらに充実させ、高品質なブロードバンドネットワークを通じて地域の皆さまに「安心」と「快適さ」をお届けし、お客さまに満足いただける質の高いサービス、生活環境をご提供していきます。

以上

※1. 月間4回以上の訪問、作業内容によっては割引料金にてご対応します。(別紙参照)
※2. RBB TODAYがブロードバンド時代のベストサービスを選ぶため読者投票をWeb上で実施した投票結果より利用者満足度の高いサービスを選出して表彰するもの(http://www.rbbtoday.com/

名称:イッツコムとことんサポート
利用料:月額 525円(税込) *最低契約期間:6ヶ月
対象:イッツコムサービス(テレビ・インターネット・電話)のご加入者
   *施設利用サービスご加入者は対象外です。

サポート内容 (一例)

インターネット
  • パソコンとモデムの設定、タブレット、スマートフォンなどの無線LAN設定
  • メールソフト設定、他社プロバイダーのメール設定
  • 多機能(ネットワーク)プリンター、スキャナーの設定
テレビ
  • 配線の接続(TVや録画機器買い替え時のSTBとの再接続)
  • サラウンドシステムなどの接続設定
その他
  • サービス機器の設置場所の変更
  • ※利用状況によっては本サービスをお断りする場合があります。サービス詳細は以下をご参照ください。