ホームへ

  2004年11月12日
 
イッツ・コミュニケーションズ株式会社

イッツコム自主制作(編成)チャンネルの名称を、
2005年1月1日より 「イッツコムチャンネル」 に変更



  イッツ・コミュニケーションズ株式会社(以下、イッツコム  本社:東京都渋谷区 社長:野本弘文)は、 「チャンネル9(ナイン)」という名称で親しまれてきた自主制作(編成)チャンネルを、2005年1月1日より 「イッツコムチャンネル」に名称変更いたします。

  イッツコムでは、1987年10月の放送事業開始以来今日まで、9チャンネルの帯域を利用して自主制作番組の放送を続けてまいりました。今回の名称変更により、「イッツコムチャンネル」がイッツコム自社で制作・編成しているチャンネルであることを改めて知っていただくとともに、地域の放送局として「身近な話題から生活に役立つ情報まで」を、地域の皆様に「より親しみやすく、わかりやすくお届けする」ことを目指します。

  また、これを記念して、「イッツコムチャンネル誕生記念 つながる幸せプレゼント」キャンペーンを実施いたします。(詳細は参考資料参照)

  イッツコムでは、今後も地域の情報発信拠点として番組を制作することにより、お客様の豊かな生活環境を創造するため、より充実したサービスの実現に取り組んでまいります。

以 上

【参考資料】
キャンペーン概要

閉じる


Copyright