ホームへ

(別紙1)

実験の概要
ディスプレイの名称
  「渋谷カルチャーボード」
実験期間
  2006年3月31日(金)から6月30日(金)(予定)
※ただし3月31日(金)〜4月4日(火)はテスト放映期間
設置場所
  渋谷駅構内2階コンコース(東急百貨店東横店内)
設備
  ソニー製40インチ画面の液晶ディスプレイパネル4面(縦2×横2に配置)
※各ディスプレイの情報提供事業者は4面別々とし、1日単位で変わります。
実験効果の検証方法
  一定期間経過後、街頭での来街者へのアンケートを実施するほか、情報提供者による評価
についての調査も実施します。
情報掲出料
  実験のため無料。
情報提供施設の一例
  ・Bunkamura(複合文化施設)
  ・ユーロスペース(映画館)
  ・Shibuya O-EAST(ライブハウス)
  ・ト−キョ−ワンダーサイト渋谷(ギャラリー)
  ・ヨシモト∞ホール(お笑いライブハウス)
  ※所在地はすべて東京都渋谷区

以 上

まえのページへもどる



閉じる


Copyright