(別紙1)
実験の概要
 |
 |
 |
○ |
ディスプレイの名称 |
|
「渋谷カルチャーボード」 |
○ |
実験期間 |
|
2006年3月31日(金)から6月30日(金)(予定)
※ただし3月31日(金)〜4月4日(火)はテスト放映期間 |
○ |
設置場所 |
|
渋谷駅構内2階コンコース(東急百貨店東横店内) |
○ |
設備 |
|
ソニー製40インチ画面の液晶ディスプレイパネル4面(縦2×横2に配置)
※各ディスプレイの情報提供事業者は4面別々とし、1日単位で変わります。 |
○ |
実験効果の検証方法 |
|
一定期間経過後、街頭での来街者へのアンケートを実施するほか、情報提供者による評価
についての調査も実施します。 |
○ |
情報掲出料 |
|
実験のため無料。 |
○ |
情報提供施設の一例 |
|
・Bunkamura(複合文化施設) |
|
・ユーロスペース(映画館) |
|
・Shibuya O-EAST(ライブハウス) |
|
・ト−キョ−ワンダーサイト渋谷(ギャラリー) |
|
・ヨシモト∞ホール(お笑いライブハウス) |
|
※所在地はすべて東京都渋谷区 |
|